2011-08-18

黒胡椒ハムのサンドイッチ(Sandwich with Black Pepper Ham)

ブロックで買っておいた黒胡椒ハムを使っていつもよりちょっぴりリッチなサンドイッチを作ってみました。パンも食パンではなく、パン屋さんのバンを使ってみました♪本当はスープかサラダも欲しかったのですが、ちょっと急いでいたので仕方なく。早くて簡単で美味しいサンドイッチでした☆クリームチーズがあったらもっと良かったかな。

I decided to make a sandwich with buns from bakery today. I also had some black pepper ham, so I made a quick sandwich. I wish I had some cream cheese though, I think it would have tasted a lot better.

材料 Ingredients

パン(Buns)2つ(2)¥40($0.40)
黒胡椒ハム(Black Pepper Ham)適量(Suitable Amount)¥100($1.00)
レタス(Lettuce)2枚(2 Leaves)¥15($0.15)
トマトのスライス(Tomato Slices)2枚(2 Slices)¥50($0.50)
粒マスタード(French Mustard)小1(1 TSP)
マヨネーズ(Mayo)大1(1 TBSP)

合計(Total)¥305($3.05)
¥100調味料代として加算しています♪ I put an extra dollar for seasonings and condiments that I didn't calculate above.


ランキングに参加しています。できればクリックしてください。
Please click the button above to support my blog. It's just a way of tracking the number of visitors here.

1 件のコメント:

  1. DAIさん こんにちは~

    ペッパーハム! マベも大好きです(*≧m≦*)
    悲しい事に、いつも行くスーパーには常時置いてないんです。だからたまに(クリスマスとかのイベント時)あるのを見つけると、嬉しくって買ってしまいます(苦笑)
    せっかくイイ材料を使うんだから、パンもおいしいものを選びたいですよね♪
    間違いなく、おいしそう。

    返信削除